みなさま、お久しぶりです。

白石大合戦から早くも3か月が経とうとしています。

少々時間が空いてしまいましたが、白石大合戦2018の模様を3回に分けてレポートしていきます!

今回は、開戦までの準備の風景を中心にお送りしたいと思います。

 

 

 

白石大合戦2018

 ~しらいしじゃねぇ、「しろいし」だ~

2018年11月4日(日)@白石城本丸広場 11時開戦

 

 

 

 

合戦の準備は朝8時から始まりました。

みんな真剣な表情で一日のスケージュールや各担当の役割について確認。

 

 

全体ミーティングの後はオープニングのリハーサルも兼ねて実行委員全員での喝入れ!

「絶対に成功させるぞー!」

「おーっ!」

 

 

さっそく各担当ごとに打ち合わせを行う実行委員。

こちらは受付・本部席の様子。

タイムテーブルの最終確認をしていますね。

 

 

みんなでアイディアを出し合い、スタンディングエリアの他にも、

来場者の方々にゆっくり楽しんでいただけるよう椅子席とシート席を準備しました!

 

 

その頃ステージでは音響専門のスタッフさんによるセッティングが進行!

合戦当日は雲一つない晴天に恵まれ、まさに合戦日和!

お城とステージの白色に青空が映える最高の景色です!

 

 

着々と準備は進み、スタンバイOK!

委員の他にもイベントでは白石高校、白石工業の軽音部の皆さんがスタッフとして参加。

会場準備や受付、出演バンドの誘導など、たくさんの力をひとつに!皆に感謝感謝です!

受付には白石大合戦公式ツイッターリツイートキャンペーン企画に参加していただいた方々の列ができていました。

一体どんな企画かというと…

 

 

キャンペーンに参加いただいた方に

こちらの白石大合戦オリジナルピックをプレゼントという企画です!!

カッコイーですね!

 

そして時刻はまもなく開戦の11時!

さーどんなバンドが出演するのか楽しみ過ぎます!!

 

次回レポートでは、ライブパフォーマンスを中心にご紹介していきたいと思います。

是非ご覧ください!

 

白石大合戦公式Twitter( https://twitter.com/SHIROCK_FES

白石大合戦公式HP(http://109-one.com/shirock_fes/