いつも109-oneをご利用いただき、誠にありがとうございます♪

 

3月13日より『マスク着用は個人の判断が基本』となることを受け

109-one館内において、今後の感染症対策についてお知らせいたします。

 

■以下、変更となる感染症対策

☑3月13日より109-one館内全エリア、マスクの着用は任意とさせて頂きます。

☑109-one2階の会議室は、3月13日より人数制限を解除し最大18名までご利用可能となります。

※マスク着用は任意となりますが、他のご利用者様がいる場合は大声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。

※ご利用いただく方々が快適に館内施設をご利用いただけるよう、今後ともご配慮いただきますようお願いいたします。

※発熱や咳など体調がすぐれない場合、まずはお身体の事を第一に。ご自宅でゆっくりお休みください。

 

■以下、今後も継続予定の感染症対策となります

☑館内ご利用時、定期的に窓を開けるなどの換気作業をいたします。

☑館内ご利用後、スタッフにより机や椅子等のアルコール消毒作業をいたします。

☑施設ご利用の際は、引き続きアルコールによる手指消毒にご協力お願いいたします。

☑当館スタッフに関しましては、3月13日以降も引き続きマスク着用を継続させて頂きます。

 

 

皆様には日頃より感染症対策へご協力をいただきまして、誠ににありがとうございます。

今後も多くの方々に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。