第16回 ふるさと回帰フェア2020に白石市も参加します!

今年は新型コロナウイルス感染症の影響があり、全国規模の移住フェア等の中止が続きました。

今回はオンラインで開催!日本全国から約300の自治体や団体の移住担当者や相談員と、自宅からでも直接相談ができます。

白石市移住交流サポートセンターは2日間参加します!移住交流コーディネーター、地域おこし協力隊、市担当職員がオンライン上でお待ちしています!

この春から白石暮らしをスタートした地域おこし協力隊のフレッシュな話もお届けします。

さらに、移住に関する講演なども聞くことができます。

どのように相談したら良いか?専用のHPから予約できますよ!

詳しくは、「ふるさと回帰フェア」のHPをご覧ください!

※「個別相談はこちら」のページから、気になる自治体や団体を選んで予約できます。

当日は、無料ミーティングアプリ「ZOOM」のダウンロードが必要になるのでご理解をお願いします。

 

【日時】

2020年10月10日(土)13:00~17:00

11日(日)10:00~17:00

主催:認定NPO法人 ふるさと回帰支援センター

場所はインターネットができる環境があれば、あなたのご自宅などどちらでも参加できます!!

 

「宮城ってどんなところ?」「白石ってどんなところ?」少しでも関心を持っていただけましたら、上記日程でオンライン相談ができますので、よろしくお願いします!